C.U.B.S.

Chukyo University Band of Symphony

楽団紹介

こんにちは!
私たち吹奏楽団は、クラシックはもちろん J-POP や洋楽などの幅広いジャンルを扱っている学生運営の団体です。       
基本的には毎週月・水・金の週 3 回、17:30 から 20:00 までを正規練習日として、火・木・土を自主練習日として 2 号館 1 階で活動をしています。

音楽を通じて、社会で役立つコミュニケーション力と人間力を身につけたり、自分たちの手で一から物事を作り上げる楽しさを感じたいという人、新しいことに挑戦してみたいという人、私たちと一緒に、音楽を楽しみませんか!!

団目標

今年、当団は「beyond the limit」(限界を超えて)を団目標にしています。


私たちは全団員が33人という小さなバンドです。必然的に一人ひとりの責任は重くなり、できることも限られてくると思います。
しかし、その一人ひとりが進歩していくことは、やがて全体の進歩につながります。
人数としての限界、さらには学生の吹奏楽の限界、それらを超えたバンドを目指していけるよう、この目標を立てました。
そしてこの「beyond the limit」に沿って、私達の気持ちを1つにしていきます。
この考えをもとに、団員全員が同じ志をもち、1年間共に練習し、様々な行事に向けて日々練習していきます。
そして、最後の大きな目標として第34回定期演奏会を迎え、お客様に私達の気持ちが1つにまとまった演奏を提供できるような団を目指していきます。

楽団概要

所属団体 文化会・芸文系
部員数 男性: 13 名 女性: 20 名
活動日 月 / 水 / 金曜日
活動時間 17:30 ~ 20:00 (長期休暇時 13:00 ~ 17:00 )
活動場所 名古屋キャンパス アレーナ 211 / 212 / 213 教室  
諸経費 入部金: 0円 部費(年): 20,000円
Copyright(c) Chukyo University Band of Symphony. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system